剣と魔法のログレスなどのゲームのメモ帳にでもなる予定。予定は未定(ぇ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
アニマ倍率の効果についてのメモ
【物理攻撃165】
・1倍通常
   最少ダメ:143
   最大ダメ:153
・1.5+1.2+1.1*3倍
   最少ダメ:321
   最大ダメ:345

【物理攻撃176】
・1.5+1.2+1.1*3倍
   最少ダメ:359
   最大ダメ:370

【物理攻撃182】
・1.5+1.2+1.1*4倍
   最少ダメ:387
   最大ダメ:405

【物理攻撃141】
・1倍
   最少ダメ:117
   最大ダメ:125



1.1倍*1
131

1.1倍*1+1.2倍*1
166
163
172
174

1.1倍*2
151

1.1倍*2+1.2倍*1
187
184
194

1.1倍*3
174 171
171
1.1倍*3+1.2倍*1
201
210
207
1.1倍*4+1.2倍*1
228
230
237
238


これはマジシャンの通常攻撃を「アニマアクエリアス+1」に行った結果を記録したもの。
下の方の攻撃力が書かれていないものはメモを取るのを忘れていたため・・・・orz
最大ダメ、最少ダメは5回ほど行動した結果の中から抜き出したため範囲がもっと広いかもしれない。

アニマボードが無いとき、アニマが出た次の月あたりに記録したもののため現在では誤差の可能性あり?

結論
アニマOP効果は乗算で計算される可能性大

実際、1.5倍+1.2倍+1.1倍+1.1倍+1.1倍=2倍なダメージじゃないですしね。
キマイラ連戦
あれから色々ありました・・・。
さっさとメモを取る癖をつけないとですねー。
実生活でも重要なことですしw

コア集めで載せてなかったのですがAAになりました。
Dグリコアを結局は買う、という方法でw
モスコアはダイナマジロの時の箱で出ていたのでノーコスト。
あの時売れば40万は稼げてたな、とちょっと思ったりw

3コアクエ

・・・ゴーレムしか連戦してないとか@@

AAになり夜砂漠のクエをこなしたりして

スカルスコーピオン

砂ホタルシンボルからスカルスコーピオンが!
鋭角的な姿がカッコイイと思ってしまうw

クラメンに誘われてキマイラ連戦もしました。

キマイラ

参加した職業はφφ騎弓聖という構成。
いつかはクラメンのみで行ってみたいですねw

必要なもの:火耐性+風耐性(ほんのり)

魔防が低い職は火250ほどあると安全かもしれない。
魔防がある後衛職はどれぐらいでしょうねー。
全体睡眠の技もあるため睡眠抵抗もあると便利かも?
活用の機会は少ないですが(苦笑


キマイラr2

1回に必要な時間はこんなものでした。
φさんのパワチャがうまく決まれば2:06秒程だった時もあります。
てことは60回ないし50~55回ほどなんですかねー。
数えるのは面倒です(ぁ

結果はSSに残せてませんが
たてがみ×6
キマイラコア×6
ビットコア・・・?

5人で6個ってちと分配が面倒かもしれませんねw
この結果は前回のゴーレムよりも多いです。
前回のが少なかっただけなのか・・・。

と、言うか全部最初の1時間30分ぐらいで出ました。
あとの1時間30分は違うものばかり・・・。
偏りがすごいですねw
コア集め
適当に書いた「ログメモ置き場」って名前ですが変えられないんですかねー?
変えられると思ったのに・・・w

さてはて、まとまった時間ができたのでゴーレム再抽選PTに行ってみました。

ゴーレム

結果

ゴレコア

無事5個出てくれてよかった!
最後の1個は残り5分という滑り込みセーフなタイミングでしたがw
1回が2:30でリポップが30秒しないぐらい?だと思うので3分で3時間というと・・・60回で5個、ですね。
多いのか少ないのかw

最近弓を主に動かしているので忘れがち+聖でPT参加するかもしれなかったので土ピュリファイにコア物防値が+7とかだったのでスパイクロン付け直すと・・・

マルマジピュリファイ

なぜ付くし@@
そのすぐ前にコマンダー装備にもつけてたというのにw

他にも虹兎やらヴィレイン+22~23とかいろいろ行けましたがSS取れてませんw
癖をつけないとなぁ・・・。
はじめに
適当なメモ帳として機能するようにしますかねー。
Copyright © 2017 ログメモ置き場. all rights reserved.
